如月結
16時〜0時迄に、ドM、変態、、潮吹きする如月結の御予約を次々 お待ちしています??エッチなことが大好きな年上のおじさまからのご予約お待 ちしてます。
寒くなってきたので、お疲れの方には、リンパ長しや 丁寧なマッサージを致します😌 ジャグジーや、ブローバス、ジェットバスのお風呂での、よく室内での丁寧な身体あらいや、マッサージも頑張ります。😌💗 エッチなSMプレイもできるところまで頑張ります。 ハードなエッチなことのプレイも頑張ります。 ドMどけど、、気持ち良くするのもとても大好きです。💗 16時から夜中0じまで 如月結のご予約を次次御待ちしています💗😌

[投稿日]2025/12/03 16:30
-
担当記者:おかか のレビュー
- 広島で10年以上もの運営実績を持つ「こあくまグループ」が経営する、熟女好きにはたまらないお店。30代~60代までの幅広い年齢層の女性たちがイ~ッパイ。本当に在籍数が多いため、指名するまでに頭を悩ませることでしょう。さらに、身だしなみ、仕草、言葉遣いのどれもが洗練されていますので、不愉快なく楽しめること間違いナシ! 気になる料金は、60分9千円から利用可能。90分コースでも1万3千円とリーズナブルです。ステキな美熟女たちと最高の思い出を作りましょう!!
あなたが閲覧したお店
こあくまな熟女たち 小倉店
デリヘル小倉発
2025/12/12 05:47
2025/12/12 05:47
