店舗数:238店舗 女の子:6333
その他エリアはコチラから
SM〇P・ア〇ロ引退にロスになるフーギャル多数!
今年は大物芸能人の引退報道が続いたが、フーギャルちゃんの中には大きなショックを受けた女の子も。「ア〇ロちゃん大好きだから、引退発表された日はショックで仕事に身が入らなかった……」と某ソープランド在籍のRちゃん。ちなみに本誌記者はパ〇ュームが引退したら会社休みます。
天神で発生した平成の3億円事件?!
4月20日のお昼頃、天神のみずほ銀行近くで3億8千万円が強奪される事件が発生。本誌記者はたまたま近くにいたのだが、辺りは騒然となりパトカーやTVカメラが殺到していた。なかなか犯人は捕まらなかったが、今年の10月末、事件に関わった7人が逮捕された。
7月に九州北部豪雨で大きな損害
7月5日から6日にかけて、九州北部で集中豪雨が発生し大きな被害を受けた。特に被害がひどかったのが朝倉で、1時間の雨量が観測史上1位を記録した。これを受けて様々なイベントが延期、中止になったが、筑後川マラソンもそのひとつ。それに出場する予定だった某デリヘル在籍のYちゃんは来年また挑戦したいと決意を新たにしていた。
中洲にくら寿司がオープン!
中洲3丁目のゲイツビル3階に今冬、有名回転寿司チェーン「くら寿司」がオープン。外国人観光客がよく訪れるビルだけに、かなりの人気になりそうだ。「出勤前に軽く食べたいとき便利だからもう5回は行った!」と某トクヨク在籍のTちゃん。軽くといいながら、毎回15皿くらい食べてるようです。
本誌デスクがTVデビュー
KBCで放送されている「ロンプク淳」のオヤジゲーマー特集に本誌デスクが登場! 格闘ゲーム「バーチャファイター」について仕事以上に熱く語っていた。
第42回「中洲まつり」が大盛況!
10月27日、28日の2日にかけて第42回「中洲まつり」が開催された。残念ながら雨が降ってしまったが、花魁道中や女みこしなど予定していたイベントはすべて開催。歓楽街が一体となって大盛り上がりの2日間だったぞ。来年も楽しみ!
[月刊アソビーノ1月号掲載]
>>風俗10大ニュースTOP
>>記事一覧

PCサイトを見る

close
アソビーノ編集部発行の各種電子書籍